« shigeさんのヘルシースイ〜ツ | トップページ | 夏ばて~(T_T) »

7月アトリエ教室開催日

7月アトリエ教室開催日は、火曜日 6日、13日、20日、27日
木曜日 8日、22日
10:30~ 16:00迄 開放してありますので、お好きな日時にお越し下さい。sun
アトリエ教室はペインティングが好きな人の為に、描く場所を提供しています。
1名~4名迄の少人数制です。 
窓から見える青空、木々、鳥のさえずり、都会の田舎のこのアトリエが私の好きな場所、heart 
京成勝田台、東葉高速勝田台下車、京成バス、こてはし台団地行きに乗り、約15分の所にあります。月に1回の人や、忘れた頃にひょっこり現れて、夢中で作品を仕上げていくひと等、日頃の喧噪を忘れ、ペインティングの楽しさを満喫しています。scissors
自宅教室を開催している生徒さんや、公民館、幼稚園、小、中学校にて、体験教室を行っている生徒さんが、この時期大勢います。
そこで活躍するのが、100ショップのアイテム、絵の具や筆、バカにしてはいけませんよ!モノトーンで印刷された ジグレー画法のキャンパス等 素材に関しては宝の山scissors
安い教材費で打ち出される体験会は、大変な事もありますが、皆さん頑張っていますsign03
母の日、父の日、誕生日を兼ねて、ディズニーシーに行って来ましたshine
娘が大きくなってから1回も行っていなかったけど、今回は娘が案内役scissors大人でも充分楽しめる夢の国でした、主人と2人で行っていたら絶対喧嘩pout お土産まで買ってくれた娘に感謝の1日でした~sun
この作品、思いがけず 賞を頂き、景品迄頂いてしまいました。

|
|

« shigeさんのヘルシースイ〜ツ | トップページ | 夏ばて~(T_T) »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/35595540

この記事へのトラックバック一覧です: 7月アトリエ教室開催日:

« shigeさんのヘルシースイ〜ツ | トップページ | 夏ばて~(T_T) »