« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

夏ばて~(T_T)

ちょっと前は夏が一番好きな季節だったのに、、、

この暑さと、夜更かし、更年期症状重なって、ダウンしてますweep

若い頃と同じ様に、すべてをクリアしていけない自分に憤りを感じながら、与えられたノルマを淡々とこなす日々ですsweat01

社会福祉協議会の講座は2回で1作品を作り上げる最終作品に入りました、半年前は何も解らなかった方々が、みごとな作品を作り上げています。

これがトールペイントの教える醍醐味ですね。皆さんに負けないようこの夏を乗り越えま~す。

メガネケース 白/PS110-WH 【トールペイント】 メガネケース 白/PS110-WH 【トールペイント】
販売元:ユザワヤ
ユザワヤで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月アトリエ教室開催日

7月アトリエ教室開催日は、火曜日 6日、13日、20日、27日
木曜日 8日、22日
10:30~ 16:00迄 開放してありますので、お好きな日時にお越し下さい。sun
アトリエ教室はペインティングが好きな人の為に、描く場所を提供しています。
1名~4名迄の少人数制です。 
窓から見える青空、木々、鳥のさえずり、都会の田舎のこのアトリエが私の好きな場所、heart 
京成勝田台、東葉高速勝田台下車、京成バス、こてはし台団地行きに乗り、約15分の所にあります。月に1回の人や、忘れた頃にひょっこり現れて、夢中で作品を仕上げていくひと等、日頃の喧噪を忘れ、ペインティングの楽しさを満喫しています。scissors
自宅教室を開催している生徒さんや、公民館、幼稚園、小、中学校にて、体験教室を行っている生徒さんが、この時期大勢います。
そこで活躍するのが、100ショップのアイテム、絵の具や筆、バカにしてはいけませんよ!モノトーンで印刷された ジグレー画法のキャンパス等 素材に関しては宝の山scissors
安い教材費で打ち出される体験会は、大変な事もありますが、皆さん頑張っていますsign03
母の日、父の日、誕生日を兼ねて、ディズニーシーに行って来ましたshine
娘が大きくなってから1回も行っていなかったけど、今回は娘が案内役scissors大人でも充分楽しめる夢の国でした、主人と2人で行っていたら絶対喧嘩pout お土産まで買ってくれた娘に感謝の1日でした~sun
この作品、思いがけず 賞を頂き、景品迄頂いてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »