« 2010 ホビーショ― | トップページ | ウエディングボ―ド »

楽しい初心者ペインティング教室

先日生徒さんから頂いた物、「なんだと思う?」って渡されて・・・
はてsign02広げてビックリ エコバッグでしたnotes
初心者コースが充実してきましたsun1回2時間半で仕上げられて、実用性のある雑貨crown
仕上がった時の生徒さんの笑顔を見るのが 、1番好きな時間ですeye
教えやすくする為には、テキスト作りが欠かせません、ずーと下を向いていると、顔のたるみが気になって、特に頬のあたり、、、weep 
そうそう、いいもの先日見つけました、ボールペンの先に付いているには、コロコロ、です。気になる部分にコロコロ転がしながら、テキスト作りです、気休めです、、、coldsweats01
紙類の整理をしていたら、1997年版のメーカーのカタログが出て来ました。当時ペイントに力を入れていたメーカーです、表紙に作品を乗せて頂いてました、中野に教室が有り、月2回教えにいっていましたよん なつかしーなsandclock

|
|

« 2010 ホビーショ― | トップページ | ウエディングボ―ド »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/34755192

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい初心者ペインティング教室:

« 2010 ホビーショ― | トップページ | ウエディングボ―ド »