« 5月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 楽しい初心者ペインティング教室 »

2010 ホビーショ―

今年は、ア―トクレイシルバーブ―スで<銀粘土で作る指輪>のインストラクタ―参加しました。こどものかおブ―スでは<立体カ―ドの作品>協力で参加 です。sun毎年行列が出来、受けられない方が多く出る程人気の銀粘土講座です、なんとか時間内に、指輪を作っていただき、ひと安心coldsweats01
会場を一通り見回して、今年はクリエーターブースが少なかったかな、人気なのはアクセサリー、服、バッグ物、スタンプブースは人で溢れていましたup2~30代の若い方がたが中心、そしてトールペイントは、企業ブースが2社合同で出しているような感じのセッテングでした、展示会場をプラプラしていたら、思いがけず知り合いの先生と 会い、パチリshineでした(≧∇≦)

|
|

« 5月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 楽しい初心者ペインティング教室 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/34592895

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 ホビーショ―:

« 5月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 楽しい初心者ペインティング教室 »