« 3月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 生きがい活動支援通所事業教養講座 »

ビックリ!!

老舗のペイントメーカー、㈱サンケイが民事再生法申請したそうでshock 早く言えば倒産です、ペイントを始めた時からお世話になっていたメーカだったのでビックリですsign03

時代の波というか、、、、1つのデコラティブペインティングの時代が終った感がして、力が抜けた感じ、です。。。

話しは変わりますが、毎日混つめて、同じ姿勢で絵を描いていると、背中、横腹コリコリで、3日前から猛烈な吐き気、胃の痛み、右横腹、背中の痛み、、、で我満できずに、医者ぎらいの私がとうとう病院へ、hospital 最初は盲腸か、胆石の疑いでしたが、検査の結果、大腸の炎症でした、(ノ_-。) 先生曰く、コリはそのままにしておくと、内臓も悪くなるそうで、 程よい運動、規則正しい生活習慣、等など注意を受けましたが、、、、この仕事辞めない限り、むりかも、、、crying

【再入荷!!】『ハングルスタンプ』◆アンティーク手書き風文字ハングルスタンプ!◆ 【再入荷!!】『ハングルスタンプ』◆アンティーク手書き風文字ハングルスタンプ!◆
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|
|

« 3月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 生きがい活動支援通所事業教養講座 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/33592511

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!:

« 3月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 生きがい活動支援通所事業教養講座 »