« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2月のアトリエ教室開催日

アトリエ教室開催日のお知らせです
火曜日は2日 9日 16日 23日   
木曜日は18日 25日です     都合の良い日にお越し下さい。
今月で約20年通って頂いた方が引っ越しの為退会されます、think
何ごとにも一生懸命なかたで、まさかこんなに長い間のお付き合いになるとは、当時は思っていませんでした。実力、好奇心、行動力が抜群、引っ越し先でも活躍する事でしょう!寂しくなりますがお元気でね。
ジャンルが違う先生達と 新年会をしました。どの分野でも抱えている 悩みは一緒で、これからの展開の仕方をワイワイ賑やかに話しをして、楽しい時間は瞬く間に終ってしまうんですよねwine
皆にパワーを頂き、今年もがんばるぞ~、、、、ってもう2月coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャンソン プレオ―プン

1月に入ってから風邪をひいて 全く声が出なくなってしまい 教室では身振り手振りでのレッスンcatfaceなんとか少しづつ回復しています。そんな中、癒しのイベントに友達と行って来ました。知り合いのシャンソン歌手の方が、ミニ音楽ホールを作られました、今日はプレオ―プン日。一番前の特等席sign03に案内され、生演奏でシャンソンの心地良い歌声wine久しぶりに癒されました。今後多目的ホールも併設するそうなので利用させていただくつもりです。sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月アトリエ教室開催日

2009_12260004 あけましておめでとうございます。

アトリエ教室開催日のお知らせです。

火曜日 12日 19日 26日

木曜日 14日 28日です。

瞬く間に過ぎ去ったお正月、年末は娘と韓国へ、airplaneあかすりエステで1年の疲れを癒して来ました。不思議なもので、娘とは結婚してからお友達みたいに遊びに行きます、家にいたころは、顔を合わせると喧嘩してたのにね、happy01

今年もマイペースで頑張りますよろしくお願いしますheart

トールペイント用 道具 グラファイトペーパー 白/T-235 トールペイント用 道具 グラファイトペーパー 白/T-235

販売元:ユザワヤ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »