« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 講習会のお知らせ »

12月のアトリエ教室開催日

12月アトリエ教室開催日のお知らせ

火曜日 8日、15日、22日

木曜日 10日、24日

第1火曜日はお休みになります。お間違えのないよう、お願いします。confident

全教室はクリスマス作品に入りました。今年は1~2回で仕上がる作品

先生クラスの方は物足りないと思いますが、お気に入りが有りましたら、トライして下さいね。

さて、ちょっと残念な話し、

教室を卒業して、自宅教室を開き、頑張っていた生徒さんから、<今のトールペイントについて行けない!、モチベーションが下り、教室を辞める>との連絡think今まで使用していた、絵の具、溶剤、素材もろもろ、頂くようになってしまった、、、、最近多いんです、当時熱心に通って来てくれて、教室を開き、お気に入りのペインターのセミナーに行ったり、キラキラしていた人が、トール熱が冷めてしまってやめちゃう人、crying

デコラティブ&トールペイントは楽しんで、回りに振り回されず、生涯の友と考え、自分のペースで出来ればいいねhappy01

私も、マイペースでこれからも続けるつもりheart04、アトリエ教室は、描きたい時に来られる様1名からの、フリーレッスン制です。描く事の楽しさを味わって下さいね。

トールペイント 白木 絵馬(大)【クリスマス&ニューイヤー】 トールペイント 白木 絵馬(大)【クリスマス&ニューイヤー】
販売元:ユザワヤ

ユザワヤで詳細を確認する 

|
|

« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 講習会のお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/32395677

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のアトリエ教室開催日:

« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 講習会のお知らせ »