« 假屋崎省吾、桂由実記念展 | トップページ | 大阪イベント »

アトリエ教室 9月の教室開催日

夏休みも終わりですね、31日の最終日には台風で肌寒い日でしたtyphoon

自宅は8月半から、リフォームに入っています、暮らしながらのリフォームは落ち着かず、しかもお風呂には入れず、家も、人も、犬も埃だらけdogでも、だんだん綺麗になっていく我が家を眺めていると、嬉しくなりますね、ついでに人もリフォーム出来たらいいなぁ~coldsweats01

今月は出張教室がかなりあるので、体調を崩さぬよう気をつけなければ、coldsweats02まず4日、5日と大阪にいってきます。fuji後程ご報告します。

さて9月のアトリエ教室の開催日のお知らせです。

火曜日 1日、8日、15日

木曜日 17日、24日(9月から又木曜日になります)

都合の良い日にお越し下さい。

今すぐ使える! ステキなフレーズブック (vol.4) Book 今すぐ使える! ステキなフレーズブック (vol.4)

販売元:カラーフィールドパブリケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 假屋崎省吾、桂由実記念展 | トップページ | 大阪イベント »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/31188048

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ教室 9月の教室開催日:

« 假屋崎省吾、桂由実記念展 | トップページ | 大阪イベント »