« 生きがい活動支援事業 | トップページ | 10月のアトリエ教室開催日 »

ユザワヤ芸術学院展示会

9月26日、27日(土、日)にて蒲田の大田区民ホール・アプリコ大ホールにてユザワヤ芸術学院修了式、そして津田沼校で作品展がありました。

総ての講座が一同に展示され、各講座の生徒の作品を拝見し、基礎から教えられて、ユザワヤの講師免許まで取得するよう、指導している講師の方々には頭が下ます。

今回は10年間通って頂いた、元小学校の先生が講師免許を取得しましたhappy01おめでとうございます。仕事を持、休みが多かったのにも関わらず、絶対最後までやり通すUさん、私はUさんに人生について色々教えられ、今回の修了は本当に嬉しかったですよ、weep

日本手芸普及協会のペイント講師資格を取得された、Sさん、免許が来ていますので10月の教室日にお渡しします。楽しみにしていて下さいね。

大勢の先生が今迄、手元から育っています、ペイントのテクニックは確実に伝授していますので、安心して講師活動して下さいね。今は色んなパターンが出ていますので自分好みを見つけましょう。

2009_0926200909260023 アプリコホールの修了式

2009_0926200909260016 2009_0926200909260019

評判が良かった、講師研究科の統一作品

トールペイントにも!工夫しだいで何でもできる! 白木のマトリョーシカ 中 5個組【マトリョーシカ】 トールペイントにも!工夫しだいで何でもできる! 白木のマトリョーシカ 中 5個組【マトリョーシカ】

販売元:RUINOK2 ルイノク2
楽天市場で詳細を確認する

|
|

« 生きがい活動支援事業 | トップページ | 10月のアトリエ教室開催日 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/31551076

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ芸術学院展示会:

« 生きがい活動支援事業 | トップページ | 10月のアトリエ教室開催日 »