« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

假屋崎省吾、桂由実記念展

日本橋三越で開催されている桂由実と假屋崎省吾の記念展に行って来ました。

独特な世界観、色をもつ假屋崎省吾のお花に興味があり出向いて行きましたが、まさかご本人にお会いできるとは思ってもいませんでしたlovely

小柄な色白なかた、この後テレビ出演があるそうで、忙しそうに動き回っていましたね

サインを頂いて、写真を取らせてもらい、大満足の1日sign03

2009_08150001 2009_08150015 2009_08150013 

直筆サインだよん!

桂由実さんともお会いしました、やはり極めた人はオーラーが違います、ちょっとは影響受けたかなsign02

假屋崎省吾の暮らしの花空間 假屋崎省吾の暮らしの花空間

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ作品展

9月にユザワヤの作品展があります。恒例の講師研究科の課題作品です。

このクラスは実力者が大勢います。1つのカテゴリーに拘らず、色々な作品に挑戦しています、カリュキラムも講師を育生する様に組んだもので、全く初めて筆を持った人も、総てを修了すると、確実に教室運営、講師として活動できる様になっていきます、なおかつ、自分のレベルアップとして在籍している、講師養成研究科、

今回はシャドーアート(デザインには著作権があります)素材は同じ、色を変えて個性をだして頂きましょう。バッグに描いても、とってもおしゃれですnote

トールペイントはある程度基礎が判ると、各自絵の好みが出てきます、色に関しても十人十色rougeアートクラフト コネクション では、同じ作品を1から10まで色指定して作るのではなく、世界でただ1つ、オンリーワンの作品作りをお手伝いしています。

2009_07290009 この作品はオリジナル伊勢型紙シートを使用しています。art

パターンご希望の方はconnction2007@mail.goo.ne.jp迄ご連絡下さい。happy01

素敵なオイルペイントキャンバスのバラ額絵が3種類揃いました。縦・横掛けがあります。【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】ラビアンROSE バラのキャンバス額絵 薔薇 雑貨 素敵なオイルペイントキャンバスのバラ額絵が3種類揃いました。縦・横掛けがあります。【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】ラビアンROSE バラのキャンバス額絵 薔薇 雑貨

販売元:バラとシャビーな雑貨 Meggie
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8月のアトリエ教室開催日

やっとアトリエ教室の模様替え&大掃除が出来ました。

古いマンションなので風がふくと、砂埃で、床や、作品がザラザラして真茶色typhoon

なので、掃除しやすい様にレイアウトしました、作品も大分かたずけて、さっぱりsign01

トルソーが昔から大好きで、それを知っていた娘からの誕生日プレゼントheart01等身大のホワイトワイヤーのトルソーも飾りつけました。

そうそう、その娘が昨日お腹が痛くなり、会社を抜け出し病院に行ったら、なんと盲腸!軽いので当分薬を飲み、様子を見るそうです。心配だから家まで様子を見に行ったら、元気そうなので一安心coldsweats01です。体調の変わり目なので気をつけてね、hospital

さて8月の教室開催日のお知らせです。

月曜日→  10日、 24日  (月曜日は要予約)

火曜日→  4日、 11日、 18日、 25日

です。ご都合の良い日にお越し下さい。

2009_07290003 2009_07290005

古屋加江子のトールペイント Best Selection 127 (Heart Warming Life Series) Book 古屋加江子のトールペイント Best Selection 127 (Heart Warming Life Series)

著者:古屋加江子
販売元:日本ヴォーグ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »