« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ユザワヤ芸術学院研修旅行

6月は私の誕生日,〇歳になりますbirthday。今月もアトリエ教室はお休みさせていただきますが、予約が23日に入っていますので、開放します、お時間ある方はお越し下さい。

教室内の大掃除、作品の入れ替え等、考えていた事何1つしていません(T_T)きっと来月は以前のままかも、、、、

8日(月)にユザワヤ芸術学院津田沼校にて研修バス旅行。御前中はあいにく雨模様rainでも潮来前川あやめ園、那珂湊、アクワワールド大洗水族館、牛久ワイナリー等、先生方、生徒さん達と賑やかに楽しんできましたーbus 今回行かれなかった生徒さんも又来年有りますので楽しみにしていてね。教室の中だけではなく、このような郊外学習で改めて仲良しになったり、バスの中でカンパイしたり、趣味の話しで盛り上がったり、と他のカルチャーではない企画なので皆さん大いに盛り上がっていました、帰りは恒例のビンゴゲーム、さて何を頂いたかなhappy01

2009_06080007 2009_06080012 2009_06080014 2009_06080016 2009_06080019 2009_06080030 2009_06080036 2009_06080038 2009_06080039

絵の参考になるモチーフが色々、ユザワヤ仲良しティチャーズheart04

1Q84 BOOK 1 Book 1Q84 BOOK 1

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »