« ホビーショウ3日目 | トップページ | アートクラフト コネクション 教室案内 »

結婚30周年 +母の日

娘から{結婚30周年おめでとう}メールが来て、やっと気が付き、あらま~私たち30年も一緒にいるよringって良くも飽きずにお互いがまんしたもんだぁ~happy02って大笑い!!

ホビーショウが前後にあったもので、忙しすぎて気が付きませんでした、まして結婚記念日のディナーは、お茶ずけ、ハムエッグ、納豆、トマト、デザートは、名古屋のお土産、なごやん(まんじゅう)でした。なんて日本的、庶民の生活fujiずーと外食続きだったので、食品が傷まないうちたべましょう!と言うことで、この2日間はそんな感じの食事ですcoldsweats01

母の日と重なって、変わったお花のプレゼントもあり、ちょっと感激、鉢植えを花束みたいに見せてbud、ずーと飾って置けるそうです。色んな物があるんだなーsign01

2009_05120001 2009_05120002 

5月のアトリエ教室はお休みですが、予約が入りましたので、19日の火曜日は開放しておきます。予定があう方はお越し下さいね。

デザインドタイルシール(ステンシルフルール)【10P11May09】 デザインドタイルシール(ステンシルフルール)【10P11May09】

販売元:カントリーハートワン
楽天市場で詳細を確認する

|
|

« ホビーショウ3日目 | トップページ | アートクラフト コネクション 教室案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/29579282

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚30周年 +母の日:

« ホビーショウ3日目 | トップページ | アートクラフト コネクション 教室案内 »