« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 2月のアトリエ教室日変更のお知らせ »

2月のアトリエ教室開催日

慌ただしく1月も過ぎ2月の教室開催日のお知らせも既に2月になった今日になりました(T_T)

火曜日 3日、10日、17日、24日

木曜日 12日、26日

になります。お好きな日にお越し下さい。

Cimg0305 作年の11月に日本手芸協会ペイント部門作品展、招待作家出展作品です。何処に飾られたか解からないのですが、CDROMに入っているそうです。CDROM希望の方は、日本手芸協会までお問い合わせ下さい。

チョークアートって最近耳にしませんか?オーストラリアのモニークがおりなす、数々の愉しい作品、基本のオイルバーの混色さえ覚えれば無限に広がるオリジナルアートの世界!!

しかめっ面でペイントをしている昨今、あーこんな世界だったのに、最初のトールペイントはって、愉しかったあの頃に思いをはせ、ペイントテキスト作りに、日々追われています。

トールペイントなんでもQ&A PART2―こんなときあんなとき (2) (Heart Warming Life Series) Book トールペイントなんでもQ&A PART2―こんなときあんなとき (2) (Heart Warming Life Series)

販売元:日本ヴォーグ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 2月のアトリエ教室日変更のお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/27701858

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のアトリエ教室開催日:

« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 2月のアトリエ教室日変更のお知らせ »