« 市川中央公民館主催体験講座 | トップページ | ウエディングレセプション »

10月のアトリエ教室開催日

千種台ハイツアトリエ教室 10月の教室開催日

今月は曜日が変わります、お間違えの無いようにお願いします。

2日(木)、7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)、29日(水)

ハロウィ~ンの作品作りに入りました、作りたい方はどうぞnewmoon2008_09290002

肌寒い日が続いていますね、あんなに暑かった夏が嘘のようです、まだ衣替えをしていないので出かける時の服に困ってしまいます。今月はイベントが重なりかなり忙しくなりそうです、なんと10月3日は本八幡教室、その後有楽町の交通会館で展示準備、10月4日は娘の結婚式、同じ日に有楽町の交通会館でユザワヤの展示会(-_-;)流石にこの日はお休みします、5日は展示当番、5時からかたずけ、さらに銀座で娘夫婦と待ち合わせ、、、(@Д@; 何も考えないようにしよーっとtyphoon

自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語 自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語

著者:井上 裕之
販売元:フォレスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 市川中央公民館主催体験講座 | トップページ | ウエディングレセプション »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/24179737

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のアトリエ教室開催日:

« 市川中央公民館主催体験講座 | トップページ | ウエディングレセプション »