« shigeさんのヘルシースイーツ | トップページ | SHIGEさんのヘルシースイーツ »

11月のアトリエ教室開催日

あわただしい10月が過ぎ、もう残り2ヶ月となりました。アトリエ教室ではハロウイ~ンに混ざりクリスマス作品に入りましたbell市川中央公民館の講習も終わり一安心です。初心者ばかりの講座でしたが皆さん難しいローラースポンジのグラディーションや椿のWローディング等、みごとにこなし、それぞれ個性のあるオンリーワンの作品が出来ました。嬉しそうなお顔を見ると今回このお話を引き受けて良かったなーっとつくづく思いました。私も初心に帰って教えていく事の意味を改めて考えさせられた講習でしたartスタッフの皆さんも大人数を教えて大変でしたでしょう、良く気配りしていただきました、お疲れ様でしたね。最後に食べたコロッケがおいしかったわ~happy01写真を撮る暇なく公民館の玄関アップします(^-^;Cimg0289

さて11月のアトリエ教室開催日です

火曜日→4日、11日、18日、25日

木曜日→13日、27日

お好きな日、時間にお越し下さい。

|
|

« shigeさんのヘルシースイーツ | トップページ | SHIGEさんのヘルシースイーツ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/24895105

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のアトリエ教室開催日:

« shigeさんのヘルシースイーツ | トップページ | SHIGEさんのヘルシースイーツ »