« アートクラフトコネクション、オリジナル講師科プロジェクト | トップページ | SHIGEさんのヘルシースイーツ »

9月のアトリエ教室開催日

今日から9月、この暑さで、我が家の愛犬、のんチャンは夏ばてで、ずーっと元気がありませんでした。11歳になってから足も弱ってきてweepもうだめかなーって思っていましたが、涼しくなってきた頃から、食欲も出て元気になりつつあります。一安心dog

夏休みに家族で台湾に行ってから今ハマっている事があります。1つ目はココナッツミルクと青唐辛子がたっぷり入ったグリーンカレーチキンです。独特なスパイスの香と味1度食べたら病み付きになりますよsign012つ目は冷茶、専用容器でプーアル茶や緑茶をお水で気長に味を染み出させます、味がまろやかで飲みやすく、お水でお茶を煎じるなんて目からうろこでしたdiamond

●9月のアトリエ教室開催日

2日、9日、16日、30日 <火曜日>

18日、25日 <木曜日>

10:30~   13:30~

トールペイント用アクリル絵の具サクラアクリルカラー12色 トールペイント用アクリル絵の具サクラアクリルカラー12色

販売元:絵夢shop
楽天市場で詳細を確認する

|
|

« アートクラフトコネクション、オリジナル講師科プロジェクト | トップページ | SHIGEさんのヘルシースイーツ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/23402236

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のアトリエ教室開催日:

« アートクラフトコネクション、オリジナル講師科プロジェクト | トップページ | SHIGEさんのヘルシースイーツ »