« アトリエ教室、親子でペインティング講座 | トップページ | アートクラフトコネクション、オリジナル講師科プロジェクト »

一期一会

夏休みに入ると毎年懐かしい生徒さんが顔を見せに訪れてくれます。家や仕事の都合で教室を辞めた人、卒業して教室を開いている講師の方々、ちょこっとしたペイント小物を作りながら、近況報告に花が咲きます。すっかりトールから遠ざかっった人は、久しぶりに筆を持ち、出来上がった作品をそれはそれは、喜んで持ち帰りました。講師の方々は、教室内の相談事、スキルアップの仕方、等、普段なかなか話せない事を話しスッキリして帰られました。人の出会いは不思議なもので、一期一会を感じます。同窓会をしている様で、毎年夏休みが楽しみになっています。

●新しく始まった本八幡教室の様子です。ちょっと画面が暗く見にくいのですが、手前にも2列あります。駅前なので通いやすく、遠くは阿佐ヶ谷から通っている生徒さんがいます。

片付けを手伝ってくれた生徒さん達とパチリ!

皆さん背が高く、ヒールを履いていったにも関わらず子供みたいに写っている私でした(-_-;)

2008_08010002 2008_08010008 2008_08010009 2008_08010010 

8月中には娘のウエディングボードを仕上げなければならないので、焦りぎみです。リクエストはユリ、パターンを考えて世界で1つだけのウエディングボードを作りましょう~(^-^)

古屋加江子のトールペイントコレクションブック 古屋加江子のトールペイントコレクションブック

著者:古屋 加江子
販売元:日本ヴォーグ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« アトリエ教室、親子でペインティング講座 | トップページ | アートクラフトコネクション、オリジナル講師科プロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/22767564

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« アトリエ教室、親子でペインティング講座 | トップページ | アートクラフトコネクション、オリジナル講師科プロジェクト »