« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

アートクラフトコネクション、卒業生講師の紹介

今月は私の誕生日でした。父の日と重なり、親戚一同我が家に集まりお祝い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)1番嬉しかったのは、娘からのお祝いカードhappy01お金さえ出せば何でも買えるこの頃なのに手作りのコメント付きカードにはちょっとウルウルしました。トールの作品もちょっこと作って差し上げると、思いのほか喜ばれる事があります。どんなに進歩した世の中でも心を込めた手作り作品は心を打たれる物がありますね。2008_06240032

←ハワイアン人形とお絵かきカードsun

アートクラフトコネクション卒業生講師紹介パート2です。

artアトリエ ジジ ( 主宰 澤田昭子 )ペイント歴10年 千葉市花見川区にて教室開催

  趣味のカラオケはプロ級、何でもこなすバイタリティある先生です。 絵がだんだんと生きていく面白さが快感だそうですよheart04

e-メール sawadaakiko43306@DOCOMO.ne.jp

2008_06270001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アートクラフトコネクション、卒業生講師の紹介

アートクラフトコネクションでは、教室開校約18年、アクリルオリジナルペインティングのカリュキラムを終了したら、卒業し、独立して各自の個性を出した教室を開催する事をお勧めしてきました。トールペインティングの環境が変わりつつある現在、講師活動をしていて、なおかつアートクラフトコネクションに所属し、スキルアップをしている、実力のある方々を応援したく随時紹介する事にしました。

当教室のカリュキラムは、アクリルペイントのテクニックが確実に身に付く様に組まれています。花、風景、ステルライフ、動物等、様々なパターンを使用します。見学、体験等、ご連絡はconnction2007@mail.goo.ne.jp 迄か下記最寄の講師の方にご連絡ください。heart02

ribbon教室名、 アトリエアイビー(主宰 大垣順子)  ペイント歴 10年100_0347

   初心者、初級者の方を中心とした少人数の教室です。浜崎先生のお教室に行くと数多くの作品が飾ってあるので飽きずにまだまだ通ってしまいそうです。

千葉市おゆみ野にて開催     eメール o-yoripooh65@docomo.ne.jp

ribbon教室名、 アトリエJOYEUX{ジョワイユ}  (主宰 石上久仁子) ペイント歴 13年

 100_0346 楽しく集まる生徒さんの心のオアシス的な時間を過ごせる様にしたいと思っています。背伸びをせず楽しくペイントをしたいです。

市川市の幼稚園教室、船橋市にて開催 eメール at.joyeux@ezweb.ne.jp

ribbon教室名  アトリエMIKI (主宰 高橋美紀) ペイント歴 7年

  市川市南八幡にて教室開催しています。

Pict0009 ←左側です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レンタルBOX(マイBOX)

JR本八幡 南口徒歩1分 kids 4 kids キッズフォーキッズ内に新しくレンタルBOXが出来ました。マイスターホーム㈱さんの経営で子供服の委託販売店でもあります。手作り品や、輸入雑貨等、小さいお店のオーナーとしてレンタルBOX(ここでは、マイBOX)で売ってみませんか?色々なジャンルの小物を見に来ても良し、買っても良し、興味のある方は見に行ってみてね!詳しくは、047-376-3234迄

ちなみにアートクラフトコネクションのオリジナル雑貨も置いてあります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

Pict0011 ←お店のドア

Pict0013←マイBOXの外観です。まだ空があります。

Pict0009_2スタッフの皆さん、アートクラフトコネクシンの生徒さんでもあります。

講師活動をしながら当教室でスキルアップをして、なおかつ、クラフト販売等活動しているバイタリティあふれる生徒さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アートクラフトコネクション本八幡新教室案内

暑かったり、寒かったり、はっきりしない日が続いていますね、我が家ではホットカーペットと、エアコンが入り混じって活躍しています。やはり地球温暖化の影響なんでしょうかtyphoon木を素材に使用しているトールペイントは、新品を使用するのではなく、これからは、リサイクルをメインとした作品作りに代わっていくのでしょうね きっとcherryblossom

アートクラフトコネクション 本八幡教室開校のお知らせです。

6月から第1、第3金曜日 10:30~13:00迄 JR本八幡駅北口徒歩1分 内田ビル4Fにて教室が開校いたしました。アートクラフトコネクションオリジナル トールペイントに洋書のパターンを組み合わせた楽しい教室です、見学、体験 随時受付けます。お問い合わせはこちらまで→connction2007@mail.goo.ne.jp   各種クラフト講座も今後開催しますのでお楽しみにart

トールペイントの魅力―おしゃれな世界に飛び込もう (カントリーホーム手作り教室) トールペイントの魅力―おしゃれな世界に飛び込もう (カントリーホーム手作り教室)

販売元:山と溪谷社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月教室開催日

6月のアトリエ教室開催日ですsun

3日 10日 17日 24日 火曜日

12日 26日 木曜日

10:30~  13:30~   お好きな日にお越し下さいheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »