« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 6月教室開催日 »

美人さん揃い!

真夏のような暑さが続いていますね、今日初めて、教室でクーラーをつけました。

ドライヤーの温風で教室の中がサウナ状態になることが良くありますが、こんなに早く、クーラーをつけたのは今年が初めてですsun地球は大丈夫なんだろうか、、、心配ですねtyphoon

最近新しいカメラを買い替えて、パソコンの中に入れようとしてもナカナカうまくいかず、今日の教室の生徒さん達にモデルになって頂き、ちょっと写真アップの実験をさせて頂きました。美人さん勢ぞろい!!描きかけの作品を手にして、ハイsign01パチリsign03

うまくブログにアップできたかしら?Pict0001

←写真の上にマウスを合わせてクリックしてね。

apple右上にある、いちごをクリックして見て下さい。

|
|

« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 6月教室開催日 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

楽しそう♪
sun

投稿: ラフティング GOーGO! | 2008-06-04 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/21228313

この記事へのトラックバック一覧です: 美人さん揃い!:

« SHIGEさんのヘルシースイーツ | トップページ | 6月教室開催日 »