« 12月のアトリエ教室開催日 | トップページ | クリスマスツリー »

アートクラフトコネクション忘年会

12月1日土曜日 17:30から 津田沼駅前にある くいものやチャカ にて忘年会を開催しました。初めてのアートクラフトコネクション、全教室合同の忘年会でした。急に決まったので家の都合や仕事の関係で来られない方が多かったのですが、1回目はアトリエ教室、津田沼教室の皆様と、そして市川教室はまた別の日になり、先日1回目の開催となったのです。なかなか同じ教室に通っていても、話しをしなかったり、1度も教室で会った事の無い方もいて、最初は皆さん緊張していましたが、同じ趣味をもつ仲間ですから、お酒が入ったら、何十年の付き合いのような楽しい雰囲気に!! 展示会より楽しいとの事、ですので来年も開催することになりました。今回来られなかった皆さん、来年は早目にお知らせいたしますので、是非ご参加くださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)100_0338 100_0344

|
|

« 12月のアトリエ教室開催日 | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/9217029

この記事へのトラックバック一覧です: アートクラフトコネクション忘年会:

« 12月のアトリエ教室開催日 | トップページ | クリスマスツリー »