« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

11月のアトリエ教室開催日

早いものでもう11月です。あんなに暑い暑いと大騒ぎした夏は何処へやら、いつのまに長袖やジャケットを羽織るようになっている秋、、なんだよな~!

衣替えをしなくてはと、箪笥やらクリアケースを整理したのは良かったのですが、相変わらずアッチコッチ動き回っているので、出したまんま(-_-;)2階の部屋は物置状態!

アトリエも模様替えをして、機能良くしたいのにぐちゃぐちゃ、、このまま今年が過ぎていく気配です。どうしよう(*・ิ∀・ิ)

さて今月のアトリエ教室開催日 遅くなりましたがお知らせします

火曜日 6日、13日、20日、27日

木曜日 8日、22日

10:30~13:00 13:30~16:00 お好きな日にお越し下さい。

ハロウイーンが終わり、すでにクリスマスに入っています、11月半には、お正月もの来年の干支 ねずみのお披露目です、楽しみにしていてね❤100_0331 100_0332 100_0319

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »