« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

JDPA出展のばらのリースとラウンドスケープ

毎日暑い日が続きますね!、若い時は夏が大好きで、早い時期から海に行き泳いでいたのに、、すでにバテバテ状態です。さて今回のJDPA大阪コンベンション出展作品戻りましたので2点アップします。淡いオレンジ系でまとめたストロークの薔薇のリースです、もう1点はアジアン雑貨のトレーにアンティークな風景と回りにレース模様を施しました。100_0266 100_0271 デザインパケットにしますので、チャレンジしてみて下さい(^-^)100_0268_2  100_0270_1 (デザインには著作権があります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月の教室開催日

6月の教室開催日

5日、12日、19日、26日の火曜日

14日、28日の木曜日 になります

★今月の19~21日に大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にてJDPAコンベンション(http://www.jdpa.jp/ )があります、デコアート社ブースにて ‘トラディションズ10色"で描くデザインパケット販売しますのでお越しのかたは立ち寄って見てね!私は今回行けないので作品展示と、デザインパケットのみの参加です(^-^)100_0258

←ジュリアン社のプレートにカントリー風景と周りにレース模様を施しました、初心者でも描ける風景画なのでチャレンジして下さい。

●先月第5週はお休みでした、間違ってお越しのかた連絡ミスでした、申し訳ございませんでした(;→д←)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »