« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年も終わりになりました!

とうとう今年も終わりになりました。今年はホビーショウ、JTPAコンベンション、etcイベントがあり、瞬く間に時間が過ぎていきました。お手伝いして頂いた皆様有難うございました。来年の皆様にとって良い年でありますように!!

000_0295 ←ホビーショウ風景100_0052

←コンベンション風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

月の土地権利

昨日の夜「大変ダー 凄いプレゼントを貰った~(;→д←)」大騒ぎで、帰宅した娘!何事かと思ったら、クリスマスプレゼントに彼氏から、お月さまの土地を買ってもらい、場所の証明と権利書を貰ってきた!月の土地を買う、話は、テレビなどで知ってはいたものの、実物見るのは初めてで、家族皆で大騒ぎしてしまった。娘曰く、「地球がおかしくなったら皆で月に脱出しよう!」、、、嬉しいのだけど、どーやって行くのだろう、真剣に考えてしまった(-_-;)2006_12240191

←これ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

12月のオイルペイント

今月のオイルペイントは21日(木曜日)です。ワイヤー素材に蝋燭とオーナメントを描きました。1日仕上げにしてはちょっと手をかけてしまいましたが、もう少し簡単に当日は仕上げていきたいと思います。素材はスタンドワイヤー、¥1800です、10:30~16:00まで!クリスマス前なのでケーキのおやつ付、もちろんアクリルペイントもいつもの通りありますよ100_0146 100_0148

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »