« ドリームズ イン アナトリア | トップページ | シクラメン »

産後の肥立ち

市川教室の、1週間前に出産した、生徒さんですが、誰もが金曜日のレッスンお休みだと思っていました。それが教室に来ていて、私含めて皆で大騒ぎ!産後は冷たい水はだめだし、まして細かい仕事、目を使うことは控えなさい、と教えられてきた世代の方々は心配して、「とにかく今日は帰りなさいヨ、」「産後は21日はゆっくりしているのー」いろいろ言っていたのですが、結局はレッスンしていちゃった(;→д←)  教室は楽しいから来たのと言われて、嬉しいけど、大丈夫かしら、、、とーって100_0138も心配!! ちなみに来年のいのしし描いてました。

←縦だけど横のデザインです。初心者向き!来年の風水のラッキーカラーを使用してます、(デザインには著作権があります

|
|

« ドリームズ イン アナトリア | トップページ | シクラメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/4241513

この記事へのトラックバック一覧です: 産後の肥立ち:

« ドリームズ イン アナトリア | トップページ | シクラメン »