« ハロウィ~ン | トップページ | ドリームズ イン アナトリア »

大多喜のハーブアイランド

今日の予定がキャンセルになったので、雲ひとつ無い青空を見上げていたら急にドライブに行きたくなり、大多喜のハーブアイランド迄行って来ました。最初に入館料¥800で、1年間何回来ても無料になるそうです。ハーブの季節ではなかったのですが、館内にはいったら、ぷーんとカレーのいい臭い、(カレープラント)と言うハーブが 満開でした、ラベンダー畑も広々とあったのですが、葉だけでした、きっと春先に訪れたら絨毯のようにきれいなんだろうなー、お土産にハーブティをお買い上げ!ちょっと満足した日でした(๑→‿ฺ←๑)畑に丸い花が咲いていたのですが、名前の説明が無かったため何ていうハーブなんだろう、、気になっていたハーブがこれです。↓

2006_11090005

|
|

« ハロウィ~ン | トップページ | ドリームズ イン アナトリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/4131143

この記事へのトラックバック一覧です: 大多喜のハーブアイランド:

« ハロウィ~ン | トップページ | ドリームズ イン アナトリア »